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終了],オフセット・アドレッシング,オペレーティング・システム,オンチップ・バス・アーキテクチャ,階層,外部アボート,書き込み割り当てキャッシュ,拡張ディジタル信号処理命令,拡張命令,仮想アドレス,仮想キャッシュ,仮想メモリ,可変幅ビット・ストリーム,関数のプロトタイプ,完全アソシアティブ・キャッシュ,疑似コード変換,疑似乱数,疑似ランダム置換,キャッシュ,キャッシュ・ウェイ,キャッシュ・エビクション,キャッシュ・コントローラ,キャッシュ・セット,キャッシュ・タグ,キャッシュ・ヒット,キャッシュ・ミス,キャッシュ・メモリ,キャッシュ・ライン,キャッシュ・ライン・インデックス,キャッシュ・ライン・フィル,キャッシュ・ロックダウン,キャッシュ・ロックダウン・ブロック,キャッシュの競合,キャリ・フラグ,空間的局所性,境界アラインメント,境界整列していないデータ・ポインタ,共通部分式の除去,共有メモリ領域,近似値への丸め(RN)モード,組み込みオペレーティング・システム,組み込みシステム,クリーニング,クワイエットNaN,けた下がり,結果バス,減算命令,下降スタック,構成,合成可能,高速コンテキスト・スイッチ拡張機能,高速フーリエ変換,高速割り込み要求ベクタ,高速割り込み要求モード,コード効率,固定幅ビット・フィールド,固定マッピング,コピー・バック,コプロセッサ,コプロセッサ・レジスタ転送命令,コプロセッサ命令,固有のID番号,混在エンディアン,コンテキスト・スイッチ,サイクリック置換,サイクル・カウント,再入可能割り込みハンドラ,三角関数,算術右シフト,算術論理ユニット,参照の局所性,時間的局所性,シグナルNaN,自己変更型のコード,システム・チェック,システム・モード,システム制御コプロセッサ,失効,実装定義フィールド,シフタ・オペランド,修飾仮想アドレス,修正不可フィールド(DNM),集中型マルチプレクス・バス方式,巡回冗長検査,上位レジスタ,条件実行,条件付き実行,条件フィールド,条件フラグ,上昇スタック,初期化コード,初期ハードウェア・コンフィグレーション,除算,スイッチ,スーパバイザ・モード,スーパバイザ・モード・スタック,スケーリング付きレジスタ・ポスト・インデックス,スケジューラ,スタック,スタック・アンダフロー・エラー,スタック・オーバフロー,スタック・オーバフロー・エラー,スタック・ベース,スタック・ポインタ,スタック・リミット,スタック演算,スタック命令,スタティック・タスク,スタティック・ラウンド・ロビン・アルゴリズム,ステータス・レジスタ,ストア命令,スピル,スモール・ページ・エントリ,スラッシング,スワップ・アウト,スワップ命令,制御ビット,整数の正規化,性能プロファイリング・ツール,セキュリティ・ホール,セット・アソシアティビティ,セット・アソシエティブ,セット・インデックス,セット・インデックス・フィールド,ゼロ・フラグZ,ゼロへの丸め(RN)モード,先行ゼロ・カウント,先行ゼロ・カウント命令,専用タスク領域,双方向バス,ソース・レジスタ,ソフトウェア割り込み,ソフトウェア割り込みベクタ,対数表現,ダイナミック・タスク,代入,ダイレクト・マップ・キャッシュ,ダイレクト・メモリ・アクセス,タグ・ビット,タグ・フィールド,ダブル・ワード,ダブル・ワード境界アライメント,ダミー・ハンドラ,単一レジスタ・ロード,単一レジスタ転送,短縮処理,単精度数値,超越関数,常に0のフィールド(SBZ),常に0または保持のフィールド(SBZP),常に1のフィールド(SBO),常に1または保持のフィールド(SBOP),底が2の指数関数,底が2の対数関数,定期的なタイマ,定期的な割り込み,ディジタル信号処理,ディスパッチャ,データ・アボート,データ・アボート・ベクタ,データ・インデックス・フィールド,データ・キャッシュ,データ・ストリーミング,データ・タイプ・マッピング,データ・バス,データ処理命令,デコード・ビット,デスティネーション・レジスタ,デバイス・ドライバ,デバイス・ドライバ・フレームワーク,デバイス・ビットマップ・レジスタ,デバッグ・モニタ,デバッグSWI,等価テスト,統合キャッシュ,特権モード,ドメイン・テーブル,トラップ・イネーブル・ビット,ナロー,ナローイング変換,ニュートン・ラプソン除算,ネガティブ・フラグN,ネットワーク順序,ハードウェア抽象化レイヤ,ハーバード・アーキテクチャ,ハーフ・ワード,ハーフ・ワード境界アライメント,倍精度数値,倍精度の整数乗算,排他的論理和演算,バイト,バイト・サイズ修飾子,バイト固定,バイナリ・セマフォ,バイナリ番号,パイプライン,パイプライン・インターロック,パイプライン・ハザード,パイプライン・バブル,ハイ・ベクタ,バス,バス・スレーブ,バス・プロトコル,バス・マスタ,バックグラウンド領域,パック命令,ハッシュ・ベース法,ハッシュ関数,バレル・シフタ,バレル・シフタ演算,バンク・レジスタ,バンクなしレジスタ,ハンドラ,引き数レジスタ,ビクティム,ビタビ・アルゴリズム,ビッグ・エンディアン・メモリ,ビッグ・エンディアン・モード,ビット・フィールド,ビット・ポピュレーション・カウント,ビットの操作,ビット・バンディング,ビット演算,ヒット時間,ビット置換,ビット反転,ビット分散,非特権モード,非復元,非保護メモリ,標準割り込みコントローラ,ファームウェア,ファームウェア・スイート,ブート,ブートローダ,ブールAND,ブールOR,フォルト,フォルト・ページ・テーブル・エントリ,フォン・ノイマン・アーキテクチャ,複素数演算,符号拡張,符号付き8ビット・イミディエート,符号付き除算,符号なしデータ・タイプ,符号付きイミディエートとオフセット・フィールド,符号付きデータ・タイプ,物理アドレス,物理キャッシュ,物理メモリ,浮動小数点,浮動小数点システムIDレジスタ,浮動小数点ステータス/ 制御レジスタ,浮動小数点例外レジスタ,プラス無限大への丸め(RP)モード,フラッシュ,フラッシュROM,フラット・アドレス・マッピング,プリインデックス・アドレシング,プリフェッチ,プリミティブ演算,プリロード,フル・アソシエティブ・キャッシュ,フル・スタック,ブレークポイント,プログラム・カウンタ,プログラム・ステータス・レジスタ命令,プロセスID,プロセス制御ブロック(PCB),プロセッサ・モード,ブロッキング,ブロック・メモリ・コピー,ブロック浮動小数点表現,プロトコル,プロファイリング,分岐命令,分岐予測,分離キャッシュ,平方根,ページ,ページ・テーブル,ページ・テーブル・ウォーク,ページ・テーブル・エントリ,ページ・テーブル制御ブロック,ページ・フレーム,ベース・アドレス・レジスタ,ベース・レジスタ,ベース・レジスタ・ライト・バック,ベクタ・テーブル,ベクタ浮動小数点アーキテクチャ,ベクタ割り込みコントローラ,ベニア,ペリフェラル,ペリフェラル領域,変換テーブル,変換テーブル・ウォーク,変換テーブル・ベース・アドレス,変換ルックアサイド・バッファ,飽和32ビット加算,飽和32ビット減算,飽和演算,飽和固定小数点表現,飽和左シフト,飽和算術演算,飽和絶対値関数,飽和命令,保護コンテキスト・スイッチ,保護ユニット,保護領域,ポストインクリメント・アドレッシング・モード,ポストインデックス・アドレッシング,マイナス無限大への丸め(RP)モード,マルチウェイ分岐,マルチレイヤAHB,丸め誤差,丸め算術演算,丸めモード,丸め右シフト,ミス・ペナルティ,密結合メモリ,未定義命令,未定義命令ベクタ,未定義モード,無限インパルス応答フィルタ,明示的アクセス,命令キャッシュ,命令クラス,命令デコーダ,命令のスケジューリング,命令メモリ・バリア,メモリ,メモリ・アクセス許可,メモリ・コヒーレンシ,メモリ・コントローラ,メモリ・システム,メモリ・マップドI/O,メモリ・モデル,メモリ・リマップ機能,メモリ管理ユニット,メモリ転送命令,メモリ幅,モジュロ算術演算,有限インパルス応答フィルタ,有効ビット,ユーザ・モード,ユーザ・モード・スタック,優先度付け,優先度マスク・テーブル,予測可能な以後の実行,予測不能,予測不能フィールド(UNP),呼び出し先保存レジスタ,呼び出し元保存レジスタ,読み出し書き込み割り当てキャッシュ,読み出し値ゼロ・フィールド(RAZ),読み出し割り当てキャッシュ,予約,ラージ・ページ・エントリ,ライト・バック・キャッシュ,ライト・バック付きプリインデックス,ライト・バッファ,ライト・バッファ属性,ライト・スルー・キャッシュ,ラウンド・ロビン,ラップ・アラウンド,ラベル,乱数生成,リード・モディファイ・ライト・フィールド(RMW),離散フーリエ変換,リセット・ベクタ,リセット例外,リテラル・プール,リトル・エンディアン・メモリ,リトル・エンディアン・モード,リロケーション・レジスタ,リンク・レジスタ,リンク付き分岐命令,ループ・オーバヘッド,ループ構造体,例外,例外処理,例外ハンドラ,例外ベクタ,例外モード,レジスタ,レジスタ・ファイル,レジスタ・ポスト・インデックス,レジスタの割り当て,列挙の使用,レベル1キャッシュ,レベル1ページ・テーブル,レベル2キャッシュ,レベル2ページ・テーブル,ローカル変数,ロード/ストア・アドレシング・モード,ロード・ストア・アーキテクチャ,ロード・ストア命令,ロード・レジスタ命令,ロード命令,ロジック/制御,ロック・ビット,ロング分岐,論理キャッシュ,論理積演算,論理左シフト,論理右シフト,論理右シフト,ワード,ワード境界アライメント,ワード不変,ワイド,割り込み,割り込みコントローラ,割り込みスタック,割り込みと例外,割り込みハンドラ,割り込みマスク,割り込みレイテンシ,割り込み処理,割り込み要求ベクタ,割り込み要求モード)
- - FPGA(項目例:22V10,3状態バッファ,8b/10b符号化,AES,ALM,ALU,Arria GX,ASIC,ASSP,Avalon,BGA,BIST,C2Hアクセラレーション・コンパイラ,CPLD,CPUコア,CRC,Cyclone,C言語設計,Cコンパイラ,DCT,DDR/DDR2/DDR3 SDRAM,DFT,DMA,DOCT,DPA,DRC,DSP,DSP Builder,DVI,Eclipse,EDA,EDIF,EEPROM,EMI,FFT,Fibre Channel,FIFO,FIRフィルタ,Fmax,FPGA,FPGAボード,gcc,GNU,GTL+,HardCopy,HDL,HSMC,HSTL,I/O電圧,I/Oバッファ,I/Oバンク,I/Oピン,I2Cバス,IDE,IIRフィルタ,IP,ISP,Jam STAPL,JEDEC,JTAG,LAB,LE,Lint,Linux,LPM,LUT,LVCMOS,LVDS,MAC,makefile,MATLAB/Simulink,MAX,MegaCore,MegaWizard,μITRON,mini-LVDS,Nios II,NRE,OCT,OPD,PCI,PCI Express,PCI-X,PCML,PHY,PLD,PLL,POL,PWM,QFP,QoR,Quartus II,Red Hat Enterprise Linux,RISC,RLDRAM,ROM,RS-232-C,RSDS,RTL,SAS,SATA,SDC,SDR SDRAM,SerDes,Serial RapidIO,SerialLite,SGMII,SOC,SOPC Builder,SPI,SPLD,SRAM,SRAM方式FPGA,SSN,SSTL,Stratix,SUSE Enterprise Linux,SystemC,Time-to-Market,TOPPERS,UART,Verilog HDL,VHDL,VoIP,VRAM,WiMAX,XAUI,アイ・ダイアグラム,アイ・パターン,アクティブ・ハイ,アクティブ・ロー,アセンブラ,アプリケーション・ノート,アンダシュート,アンチヒューズFPGA,イタレーション,インクリメンタル・コンパイル,インクリメント,インスタント・オン,インバータ,インピーダンス整合,インポート,インラッシュ・カレント,ウィザード,液晶ディスプレイ,エクスポート,エラー・メッセージ,オート・キャリブレーション,オーバシュート,オープン・コレクタ出力,オープン・ドレイン出力,オシレータ,オンチップ・デバッグ,オンチップ・バス,オンチップ・レギュレータ ,オンチップ終端,階層設計,外部メモリ・インターフェース,回路図,カウンタ,書き込み/消去サイクル,活線挿抜,カーネル,ギガビットEthernet,キャッシュ・メモリ,キャリ・チェーン,組み合わせ回路,グラウンド・バウンス,クランプ・ダイオード,クリティカル・パス,グルー・ロジック,グローバル配線,クロストーク・ノイズ,クロック,クロック/データ・リカバリ,クロック・イネーブル,クロック・エッジ,クロック・スキュー,クロック・ドメイン,クロック周波数,ゲートアレイ,ゲート・レベル,コア電圧,固定小数点演算,コーディング・スタイル,コプロセッサ,コモン・モード・ノイズ,コンフィグレーション,コンフィグレーションROM,再構成可能コンピューティング,サージ,差動信号,サード・パーティ,算術パッケージ,サンプリング・クロック,サンプリング周波数,しきい値電圧,シグナル・インテグリティ,ジッタ,シフト・レジスタ,シミュレーション,ジャンクション温度,終端抵抗,シュミット・トリガ,順序回路,仕様策定,乗算器,消費電力,消費電力見積もりツール,初期化シーケンス,シリコン・ウェハ,シングル・ポート・メモリ,シングルエンド信号,真理値表,スイッチ・マトリックス,スイッチング電源,スケマティック,スタートアップ・ルーチン,ステート・マシン,ストラクチャードASIC,ストレージ,スピード・グレード,スペクトラム拡散,スルー・レート,スレーブ,積項,設計入力,設計分割,セットアップ時間,セルベースIC,ソース・コード,ソース・シンクロナス・クロック,ソフト・エラー,ソフト・マクロ,ソリューション,ターゲット・デバイス,ダイ,帯域幅,タイマ,タイミング・チャート,タイミング・バジェット,タイミング検証,タイミング収束,タイミング制約,ダウンロード・ケーブル,立ち上がり/立ち下がり時間,ダンピング抵抗,千鳥配列,チャタリング,ディジタル信号処理,ディスコン,ディレイ・ライン,デカップリング・コンデンサ,デクリメント,デザイン・プランニング,テスト・ベクタ,データシート,データパス回路,デッドロック,デバイス・アーキテクチャ,デバイス・ドライバ,デバイス・プログラミング,デバッガ,デマルチプレクサ,デュアルポート・メモリ,デューティ比,電圧ディップ,電源電圧,電磁輻射ノイズ,伝播遅延時間,同期設計,統合開発環境,動作周波数,同時スイッチング,銅配線,トグル率,突入電流,トップ・モジュール,ドライブ強度,トランシーバ,トレードオフ,ドングル,鉛フリー,熱抵抗,ネットリスト,バースト転送,ハード・マクロ,ハードウェア・リセット,ハードウェア記述言語,ハーバード・アーキテクチャ,ハイ・インピーダンス,配線遅延,配線領域,配置配線,バイナリ,バイナリ・カウンタ,バイパス・コンデンサ,ハイパス・フィルタ,パイプライン処理,バウンダリ・スキャン・テスト,波形,波形発生器,パケット,バス・アービタ,バス・ブリッジ,パスコン,バック・アノテーション,パッケージ,パリティ・ビット,バレル・シフタ,パワーONリセット,ビア,非貫通ビア,ヒステリシス,ひずみシリコン,ビット・エラー,ビットストリーム,ヒート・シンク,ビデオ・フレーム,ビヘイビア合成,表面実装部品,ピン割り当て,ファンアウト,フィジカル合成,フィッタ,フェッチ,フェライト・ビーズ,フォーマル検証,フォトマスク,浮動小数点演算,ブート・ローダ,フラッシュROM,フラッシュ方式FPGA,プリエンファシス,フリップチップ実装,フリップフロップ,プリント基板,プルアップ抵抗,ブール代数,フロアプラン,フローティング・ゲート,プログラマブル・パワー・テクノロジ,プログラム素子,プロジェクト,プロセス技術,プロダクト・ターム,プロトコル,プロトコル・スタック,プロトタイピング,飽和処理,保護回路,ホールド時間,ホワイト・ペーパ,マクロセル,マスタ,マルチコア,マルチバス・マスタ,マルチプレクサ,丸め処理,ミーリ・マシン,ムーア・マシン,メタステーブル,メモリ・バンク,メモリ・ブロック,誘電率,ユーザI/O数,ライセンス料金,ラッチ,ランプ・レート,リアルタイムOS,リーク電流,リード・ソロモン符号,リニア・レギュレータ,リバース・エンジニアリング,リプル,リモート・アップデート,リンカ・スクリプト,例外処理,レイテンシ,レジスタ・インターフェース,レジスタ・ファイル,レベリング,レベル変換回路,ロイヤリティ,ローカル配線,ローパス・フィルタ,ロジック・アナライザ,論理合成,論理ブロック,ワースト・ケース,ワイヤードOR,ワイヤ・ボンディング,割り込み)
- - プロセッサ(項目例:Hyper-Threadingテクノロジ,HyperTransport,MPCore,SIMD,VLIW)
- - 電子部品(項目例:MRAM)
- - LSI(項目例:LSI,SoC)
- - 技術要素(項目例:BTAC,Cookie,CRC,DCT,DOM規格,EDH,fps,Glyph,GPS,I18N,IIRフィルタ,LBA方式,MAC,MDCT,MULTI-2,mutex,NRZI変調,Overlappedパケット・コマンド,PACKET Command featureセット,PAR,PIFS,PN符号,PWM,QWERTY,RASIS,RGB信号,SDI信号,SMR,TMCC,WYSIWYG,YCbCr,アスペクト比,アプライアンス,アボート,誤り訂正符号,アンテナ空間ダイバーシティ受信,遺伝的アルゴリズム,移動平均モデル,インターライン・フリッカ,ウィジェット,永続性,エスケープ・シーケンス,エントロピ符号化,オイラー法,オーバサンプリング,オブジェクト指向,オムニ・アンテナ,音声符号化方式,回帰テスト,カイザー窓,階層データ・モデル,外部割り込み,ガウス分布,カオス現象,可観測,可制御,カラー・マネジメント,ガンマ補正,帰還法,機種依存文字,逆ポーランド記法,キューイング,極配置法,空間信号処理,クエリ,クロスサイト・スクリプティング,電源高調波,高速フーリエ変換,高調波ひずみ率,輝度・色差信号,コーデック,コンピュータ・ウィルス,コンポーネント信号,最悪実行時間,最長符号系列,最適レギュレータ法,サイド・ローブ,サイン窓)
- - インターフェース(項目例:ATA,ATAPI,Commandレジスタ,D端子,Enhanced IDE,Ethernet,I2Cコントローラ,IDE,IEEE 1284パラレル・ポート,IEEE 1394,IEEE 802.3,IEEE 802.3z,iSCSI,JTAGインターフェース,OHCI,PCI-X,PCカード・ソケット制御レジスタ,PIO転送方式,SCSI,Serial ATA,SMBプロトコル,SOFパケット,Ultra ATA,USB,USB On-The-Go,アイソクロナス転送,インタラプト転送,エンドポイント・バッファ,可変長信号,コントロール転送,コントロール・トランザクション,コンフィグレーション・ディスクリプタ)
- - アルゴリズム(項目例:2進指数バックオフ・アルゴリズム,EDF,LDF,LRU,LZ77,LZW,PINGプロトコル,Xプロトコル,ガーベジ・コレクション)
- - 画像処理(項目例:ITE評価画像)
- - オーディオ(項目例:DTS(Digital Theater System),ID3)
- - アルゴリズム(項目例:2進指数バックオフ・アルゴリズム,EDF,LDF,LRU,LZ77,LZW,PINGプロトコル,Xプロトコル,ガーベジ・コレクション)
- - 応用分野
- - 通信(項目例:1000Base-T,100Base-T(X),10Base-T,16QAM,64QAM,ACL,ADSL,ASK,ATM,AWA,Bluetooth,BPSK,C/Aコード,CBR,CCK方式,CDMA,CSMA/CA,CSMA/CD,DCF,DIFS,DSSS-OFDM方式,DS-SS方式,DUNP,FCC,FCS,FDD,FSK,FTTH,GFSK,GMSK,GSM,HCI,HDLC,Helper呼び出し,HR/DSSS,IDF,LAN,LMP,LongPN符号,MAN,MBWA,MUSIC,UWB,OFDM,PAN,PBCC,PCF,PLC,PSK,QAM,QPSK,RFCOMM,RTS/CTS手順,SDP,SIFS,SRP,SSL,VoIP,VRRP,WAP,WEP,Wi-Fi,ZigBee,圧縮フラグ,遠近問題,エンドポイント,隠れ端末問題,ガード・インターバル,基本サービス・セット,キャリア,狭帯域妨害,呼,合成符号系列,コンスタレーション)
- - 業界関連
- - 規格・団体(項目例:3GPP,5.1方式,AC'97,ACPI,ASCII,ASN.1,Bluetooth SIG,Blu-ray Disc,BML,DDC,ECMA,EUC,FSF,GNUプロジェクト,GPL,HATS,IAB,IEC,IEEE 1003.2,IETF,IMTC,ISO 10646,ISO 9660,ITU,ITU-T勧告,JASRAC,JEITA,JISコード,Ogg Vordis,PCMCIA,PCカードATA,PIM,PoE,POSIX,RFC,SDR Forum,SFF Committee,SSID,T-Engine,TrueIDE,Unicode,UPnP,USB Implementers Forum,VESA,W3C,WECA,Wi-Fi Allience,WiMAX)
- - フォーマット(項目例:AAC,Base64,CIDR,DDB,DII,DTS(Decoding Time Stamp),GIF,ifconfig,JPEG,JPEG 2000,MIME,MP3,MPEG,MPEG-2システム,MPEG-4,MPEG-7,MPEG-AAC,MPEG Audio,MP@ML,MP@HL,PID,PNG,SAD,TS,VBR,画像フレーム,サーブレット)
- - 未分類(サブバンド・フィルタ方式,差分予測符号化,サロゲート・ペア,産業用OS,算術符号化モード,シェル,シェル・スクリプト,シグネチャ・ファイル,自己回帰移動平均モデル,自己回帰モデル,システム・クロック同期処理,システム・コール,シフトJIS,シミュレーション,シームレス表示,シャドウ・メモリ,周波数オフセット,周波数ドリフト,周波数ホッピング,周波数マスキング,受動型同期方式,順次走査,乗算命令,状態空間モデル,状態フィードバック制御,状態方程式,衝突パルス・ウィンドウ,上流CASE,ジョブ制御,処理利得,シングル・ワード/マルチワードDMA転送方式,人工知能,信号分配器,診断機能,シンプレクティック法,シンボリック・リンク名,シンボル同期,シンボル・レート,スキャッタ・ギャザ,スキャッタ・ネット,スキャン変換,スクェア・ピクセル,スケジューリング,スケルトン,スタンバイ・モード,ストローブ,スプリアス,スプリット・トランザクション,スペクトラム,スペクトラム解析,スペクトラム拡散,スライディング相関,スラッシング,スリープ状態,スルー・レート制限,スレッド,スロット・タイム,スワップ命令,正規化,制御コード,制御コード,整合フィルタ同期,セクタ・アドレッシング,セマフォ,線形化,線形制御理論,線形素子,線形予測法,センサ・ネットワーク,全状態観測器,シンタックス,占有帯域幅,ソフトウェア無線,ダイナミック・バス・サイジング,ダイナミック・ルーティング,ダイバーシティ・アンテナ,タイムアウト・エラー,ダイレクト・コンバージョン,タグRAM,多重化,多重仮想マシン,タスク,タスク合成,タスク分割,多相位相変調方式,畳み込み符号,多値直交振幅変調方式,多値変調方式,ダーティ・データ,ダーティ・バッファ,階層化伝送,知識ベース,チップセット,チューニング,チューリング・マシン,直接拡散,直交変換方式,通信容量,ディジタルCATV方式,ディジタルHDTV,ディストリビューション,ディスプレイ解像度,定包絡線変調方式,データ・バースト,データベース管理システム,データベース・クラスタ,データ・マイニング,データ・モデル,デッドライン,デッドロック,デバイス・ディスクリプタ,Δ-Σ変調,伝達関数,電波産業会,統合開発環境,動的分岐予測,特性インピーダンス,トークン・パケット,特権モード,特権モード・プロセス,飛び越し走査,ドライバ・エントリ・ポイント関数,ナイキスト・サンプリング,鉛フリー,ネゲート,熱雑音,熱抵抗,ネットワーク・データ・モデル,燃料電池,上り(下り)チャネル,ノンブロッキング・キャッシュ,バイオメトリックス,排他制御,バイト制御SRAMモード,ハフマン符号,白色化,白色ノイズ,パケット,バス・リリース,パソコン用メモリ規格,バックオフ・アルゴリズム,バック・コンバータ,バッファ・オーバフロー攻撃,ハードウェア記述言語,ハードウェア割り込み,ハード・リアルタイム,ハーバード・アーキテクチャ,ハフマン符号化,バルク転送,パルス・レーダ,バンク切り替え,ハンドシェイク,ピア・ツー・ピア,ピコネット,ビーコン,ビッグ・エンディアン,ビット誤り率,ビット・ストリーム,ビデオ・サーバ,ファジイ理論,ファンクション・ドライバ,フェージング,フォルマント周波数,負荷テスト,符号間干渉,フック・ルーチン,物理レイヤ,ブート・コード,ブート・シーケンス,プライオリティ・インバージョン,フライバイ転送,プライマリ,セカンダリ,ブラックボックス・テスト,プリアンプル,プリエンプティブ,プリプロセッサ・マクロ,ブレーク・ポイント,プロセス,ブロックひずみ,プロトコル・スタック,プロファイル,プローブ・フレーム,分岐命令,閉ループ系,ページ,ベンチマーク・テスト,ホットスワップ機能,ボー・レート,ホワイトボックス・テスト,μITRON,マイクロカーネル,マイナ番号,マスキング現象,マスストレージ・デバイス,マックスウェル方程式,マルチパス,マルチプロセッサ・システム,マルチワードDMA転送,ミドルウェア,ムーアの法則,無線LAN,メジャー番号,メッセージ・キュー,メモリ構成,文字コード,文字化け,モンテカルロ・シミュレーション,ライト・バッファ,ライン・フィル,ラウンドロビン,ランレングス符号,リアルタイム性,リコンフィギャラブル,離散フーリエ変換,リソース,リップ・シンク,リトル・エンディアン,リレーション,リンカ,例外処理,レジスタ・マップ,レジストリ・キー,レンダリング,ローミング,論理チャネル,ワイヤレスTA,割り込み,割り込み応答時間)
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