コデザイン

出典: くみこみックス

版間での差分
最新版 (2009年3月16日 (月) 06:40) (ソースを表示)
 
(間の 3 版分が非表示です)
3 行 3 行
<br>
<br>
 プロセッサと周辺論理を搭載したLSIやシステムのための設計手法.開発の最初の段階から,性能やコスト,開発期間などが最適になるように,ハードウェア部(論理回路)とソフトウェア部(プロセッサで実行するプログラム)の両方をコンカレントに設計する.
 プロセッサと周辺論理を搭載したLSIやシステムのための設計手法.開発の最初の段階から,性能やコスト,開発期間などが最適になるように,ハードウェア部(論理回路)とソフトウェア部(プロセッサで実行するプログラム)の両方をコンカレントに設計する.
 +
<br>
 +
<br>
 +
<br>
 +
<center>
 +
[[画像:lsi_f21.gif]]<br>
 +
<br>
 +
'''図 コデザインのフロー'''
 +
</center>
<br>
<br>
<br>
<br>
【出典】西久保 靖彦;基本システムLSI用語辞典,CQ出版社,2000年5月.
【出典】西久保 靖彦;基本システムLSI用語辞典,CQ出版社,2000年5月.
-
 
+
<!-- 【著作権者】西久保 靖彦氏 -->
<br>
<br>
<br>
<br>

最新版

コデザイン【Hardware Software Co-design】

 プロセッサと周辺論理を搭載したLSIやシステムのための設計手法.開発の最初の段階から,性能やコスト,開発期間などが最適になるように,ハードウェア部(論理回路)とソフトウェア部(プロセッサで実行するプログラム)の両方をコンカレントに設計する.


画像:lsi_f21.gif

図 コデザインのフロー



【出典】西久保 靖彦;基本システムLSI用語辞典,CQ出版社,2000年5月.

表示